menu

入会のご案内

化学系薬学部会への会員登録のお願い

日本薬学会会員の皆様には、平素より化学系薬学部会の運営と発展にご尽力ならびにご協力いただき感謝申し上げます。 日本薬学会では、各部会の一層の活性化と会員へのサービスを図るため、部会会員名簿の作成に積極的に取り組んでおります。そこで化学系部会でも2019年より部会HPに“会員登録”を設け、部会員名簿の作成を始めることになりました。今後、化学系薬学部会が主催する学術集会の企画や学会での発表、さらには各賞への応募などをご予定の皆様には、この機会に化学系薬学部会への会員登録をお願いいたします。 なお化学系薬学部会への登録により会費の追加は一切発生しません。また部会登録は1つに限定されるものではなく、複数の部会に登録することも可能です。 今後、登録会員の皆様には、化学系薬学部会に関する情報や会員登録情報の更新依頼を随時メールでお知らせする予定です(登録情報は厳重に管理し、それ以外の使用目的には活用しないことをお約束いたします)。以上の趣旨をご理解いただき、化学系薬学部会に奮って登録・入会いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

化学系薬学部会長 竹本 佳司

入会のメリット
  1. 化学系薬学部会が関わる各賞応募に関する情報を受け取れる。
  2. 化学系薬学部会が関わる学会・シンポジウムに関する情報を受け取れる。
入会フォーム

 

手続きに関するお問い合わせ

入会に関してご不明の点などございましたら、下記の事務局までお問い合わせください。

部会長:竹本 佳司(takemoto@pharm.kyoto-u.ac.jp)
 広報:山田 健一(yamak@tokushima-u.ac.jp)